| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/12/26 21:54  失敗

24日だけクリパ17時公演なの知らなかった泣き顔
急げば18時55分くらいには着けたのに〜ちょっとでも見れたのに爆弾
まぢ自分乙(・∀・)
内コンは4日両部行きます、同じ場所にいますウィンク



2008年はありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。
城Hは2004年の1月10日淳太くんに初ファンサ頂いた思い出の場所ですハート
| - | comments(0) | trackbacks(9) |

2008/12/14 22:47  冬コン終わり

松竹平成west全ステして私の冬は終わりましたパー
ほんとは金曜入る予定なかったケド半額だったし淳太くん出そうな気がしたから\(^o^)/
BADコン行けなかった分見れて嬉しかったよ泣き顔
色々あるとは思うケド出てくれてありがとうハート
クリパの話されるたび自分は仕事で行けないから凹むわけだけど(…)
淳太くんなんでオーラスだけ最後出てきたんだろ??
昼なら私最前だったのにモゴモゴ


うちわ忘れて家に取りに帰ったのにまさかまさかで中太うちわしか袋に入れてなかったげっそり
ちょ…………誰だかわかんないから汗
ちゃんと確認しようよたらーっ爆弾

写真セット1〜4まで3セットずつくださいラブ言ったら松竹お姉さん苦笑いたらーっ
どんだけ淳太くんファン…………



終わってからは即現実に戻って城Hへ。
3時間もあったし疲れもあって半分以上寝た\(^o^)/
終わって寝てたでしょ?言われて必死に否定どんっ
でも首かくかくしてたって(笑)
横の知らない男の人にもたれかかって爆睡とかほんとすいませんモゴモゴパー
チケット代払ってもらってるだけに申し訳ないムニョムニョ
おかげでこの3日間が夢みたい。



昭和の女はジャニーズは内コン4日昼のみ出没しますハート
はー今年最初に淳太くん見たのに最後に見るのも来年最初に見るのも淳太くんぢゃないのか。



ママから淳太くんテレビ出てる連絡来てた。
もちろん最高画質で録画済み。
結局淳太くんからは離れられないケドしばらくは現実に生きますパー



明日から6連勤がんばる
| - | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/44 | >>