| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/11/26 23:09  るんるーん

やっぱり闇で復活しよーかなハートハートハートハートハートハート
じゅんたくんファンとして猫2



私がやめて万が一誰か1人でも喜んでる人がいたらやだも-んニコニコ
じゅんたくん情報全く入って来なくなったしねリボン



ま、仕事あるから冬コンは行けないンだけどたらーっ
この忙しい時期にコンサートのために平日仕事休んで周りに迷惑かけれなぃし。
ジャニーズのために自分の生活や人生犠牲にはできなぃもんモゴモゴ
それできるのは学生まで汗
だから自由に休めないからって転職はしなぃパー
さすがに20すぎて社会人なんにジャニーズ優先だったらヤバイ汗



今全くジャニーズに興味なぃんだけどコンサート行ったら
少しはじゅんたくんファンの気持ち思い出すはずハイヒール
| - | comments(0) | trackbacks(1) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/856
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/12 10:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>