| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/12/05 16:28  (・∀・♡)

いつのまにか12月なったねっ(・∀・るんるん)

冬の予定順調にどんどん増えてるょてれちゃうグッド

12 1 2月毎月コンサート行くのリサイクル

クリパももちろん行くよラブ

一人で狂ったように二人分くらい振り込みして半分近く当たったラブラブ

だぶった公演もあるし全ステ目指して頑張るよパー揺れるハート

去年も5→9まで増やせたしなんとかなくるりんニコニコハートぴかぴか

もちろんいつも通りオクやダフで買ったりしないよ[:がく〜:]汗

入れたら席なんてどこでもいいから定価か交換限定で探す(⌒ω⌒ハート)

チケット10日に来るみたいだし楽しみっひらめき

まっ、我が家に来るのは返金とお正月チケットだけだけどねたらーっ

今年30ステコンサート入ることになるらしいょどんっ

1 3 4 6 7 10 11月は何も入ってないのにおかしいな猫2湯のみ







今日も1時間後にはバイトだムニョムニョ

まぁぢお腹すいたぁ汗

バイト後だと晩御飯22時だよくるりん雷
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/818
<< NEW | TOP | OLD>>