| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2007/09/26 15:02  楽しい

部屋中にうちわを飾ったのるんるん

淳太くんがいっぱいぱいハートハートハートハートハート(*´д`*)

間違い探しみたぃに違う人が一部いるけどっイヒヒ(笑)

部屋見るたびまぁぢ幸せ上向き上向きよつばのクローバー

うちわの淳太くん可愛すぎなのっラブラブ

冬までは浮気なんてしないもんっ桜

ほっとかれるとすぐもおファンやめるぅポロリ浮気するぅ泣き顔汗って相手もいないのに騒ぐからね、私爆弾

ヲバなのにファンサ厨でごめんなさいあせあせ

気が付かなかったらシカトされたぁ〜嫌われてるげっそりって被害妄想溢れて止まらないし[:がく〜:]

淳太くん私のことなんて知らないのに嫌いとかあるわけないのにねパー爆弾

痛いと書いてゆりって読むからリサイクル(笑)







HEYHEYHEYも特番も友達がダビしてくれるのっかわいい

大阪はへーせーの時えみちゃんの番組だったから予約してなかったの汗

だから淳太くん見れるおってれちゃう口紅

今は淳太くん超好き好きっ大好きぃぴかぴか

横浜がまぁぢ優しかったから上向き上向きラブラブ





お正月は淳太くん友が4連作ってくれるからいつものうちわは封印パー

手ぶらでコンサートだょウィンクラブ

私自分一人ぢゃうちわ綺麗に作れないの泣き顔汗

淳太うちわは手伝ってくれて投げちゅうは全部ママがっるんるん

投げちゅうは5年半くらい使ってるひらめき

一番始めにくれたのは作ってすぐにまさかのコバヒロですかたつむり

ネタうちわさぇ基本自担にしか見せない派だから自担にアピってたらなぜか横にいた↑が…たらーっ

正月なら実家帰るからまたママに作ってもらおっかな猫(笑)







今日はバイトだっ。

28もきたけど時間合わなくて。

2日は次の日忙しいからさ下向き下向き

片方26 4 7

片方29 8って感じだおハート大小

5万行けばいいな〜けど今日が始まり遅いから無理かパー汗





台湾行きたいけどパスポートなぃし汗

淳太くん頑張ってね!!

正月コンに淳太くん出れるか不安[:がく〜:]汗
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/816
<< NEW | TOP | OLD>>