| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/07/31 14:29  終♡

今日で7月終わるゃんッたらーっ

なのに全然日記書いてないいいいい汗

はてなはわりと書いてるけどmixiも書いてないな[:がく〜:]爆弾

平日は学校、週末は遊びまくってるから桜(笑)





松竹前半の席も判明しまぁまぁかな!!

後半に最前も桟敷も来る予定ゃから猫2湯のみ

今は翼が一番前どんっ

チケ定価割れゃし増やしまするんるん

お金はなぃけどッ





そして嵐ドームどおしよ[:がく〜:]!?

やっぱ淳太くん沖縄行っちゃう??

江田様はどうなされるのかしら汗

去年の夏から見てないしいい加減見たいょ!!豚

おみくじも欲しいッ上向き上向き





あたりくじだ、の淳太くんは毎回微妙ですげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

他の人のあんま見てないけど一番微妙そ…………。

さすが×KYな男猫2湯のみ(笑)







まだまだ実験頑張りますパンチ

夜ご飯連れてってくれる言うしぃラブラブグッド

明日青木担来るし楽しみラブ

うちわはいつ作れるんだろたらーっ

そしてテスト勉強やれって話ねムード(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(1) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/811
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
| 40歳サラリーマン | 2007/07/31 2:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>