| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2007/07/17 16:24  

もう7月も三分の一以上終わったねえええ揺れるハート

松竹夏こんだけ入るの始めてですわーい上向き

最高で3回だったのでるんるん

具体的に言えば2→3→3→?みたいなぴかぴか

ま、翼くんと両方あるんだから越えて当たり前ですねムード(笑)

翼くんは一回だけ行きますかわいい

関西Jr.は回数少ない方だと思うから秘密ラブ(笑)

当たり前に初回とラストは入るよッわーいひらめき

普通にチケット取れたもーんイヒヒるんるん

夏はいつも調子ぃぃものリサイクル

その分冬は……げっそり





嵐行かない夏5年ぶりなんですけど汗

てゆうかこの1年淳太くんいないの滝翼コン1回しか行ってなぃパー

地元やったから行っただけやもんハート大小

来月の∞もそぅとかまぢどんだけ!?

私バリ淳太くん好きみたいやんラブラブグッド(笑)

プレゾンも江田様いるとはぃぇ15000円も出せません下向き下向き

淳太くんが出るなら行くけどハート大小

もちろん江田様並みに出番あるならねぴかぴか

さすがにショータイムだけに15000円は………げっそり

だってコンサート約3公演分[:がく〜:]

バイトしてなぃ学生まぢお金なぃッかわいい(笑)





早く夏休みならなぃかなぁ。

4日〜20日までですぴかぴか

ま、私は勝手に23日までわーいハート大小(笑)





少年のあなたにお手紙の淳太くんの顔早く見たい!!

だって変なんでしょ?

今度∞コンで青木担が地元来るのが嬉しい淳太ファンでした猫

だってヲタ来るの初めてハート





それにしてもお腹すいたモゴモゴ

19時までなんて待てない[:ふぅ〜ん:]

13時に焼きそば食べたのになあ。

これだから痩せないンだって汗

ビリー時間なぃって最終ばっかやってたからちゃんと指定通りやろっかわいい

でもそしたらご飯20時30分かぁ……ムニョムニョ

夜ご飯何食べよっかなあ……
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/810
<< NEW | TOP | OLD>>