| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/07/02 15:35  7月☆

6月2回しかブログ書いてなかったみたぃたらーっ

あっという間に7月晴れ

サマスペまで一月ちょいゃんてれちゃうグッド

早く当落聞きた-い!!

全部当たったら冬よりは多いですわーい上向き上向きぴかぴか

最後の夏休みやからねッるんるん

来年からお金あってもコンサート行けないもんムニョムニョ

土曜と祝祭日は出勤なのでパー

GW1日くらいやったら休み取れるかもやけど新人やからなあ汗汗





少年今朝見ましたぁひらめき

うちBSは音声のみで画面はザーザーですげっそり

たまーにうっすら写るけどさっぱり[:がく〜:]爆弾やったから明日のハイビでるんるん

ハイビは綺麗に映るけど録画は無理ッてゆうたらーっ

だからみやこちゃんありがとですニコニコ口紅

来週は楽しみだなラブラブラブラブ





ラジオも男前一回も聞いてないです汗

忘れちゃうんやもんたらーっ

ファン失格やぁ下向き下向き爆弾

なんだかんだで4回目の夏がやって来るっぽいよハート大小

早いわぁ汗

好きになった頃はまだ淳太くん高校生やったのにー私もやけど!!

サマストは全桐山やったから淳太くんの演技見れてないたらーっ

去年も全楠本やったりでお目当てにトリキャスとかで当たったことないですパー

スタバイも光平ちゃん目当てだったのにまさかの八乙女ムニョムニョ下向き下向き

翼は舞台なのか気になるところ……

トリキャスとかはやめてくださぃどんっ

翼は一人申込みやし一回しか行かんのに!!







反応終わるまであと二時間半もあるげっそり

一回家帰って家事してご飯食べてこよおかな食事

全部終わってからだと八時やし!!
| - | comments(0) | trackbacks(2) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/809
米倉涼子 セミヌード・濡れ場・乳首丸見え大公開!!市川海老蔵が佐藤江梨子と破局した後、パリでデートしたといわれる米倉涼子!!本人はかなり喜んでいるらしいが…。なぜ市川海老蔵がそんなにいいのか…。不明である。 米倉涼子さんは今では日本
| 米倉涼子☆衝撃の盗撮映像&画像流出! | 2007/07/06 7:36 PM |
サエコ ダルビッシュ画像, ダルビッシュ 彼女, ダルビッシュ 画像, ダルビッ...
| 日本ハムファイターズ ダルビッシュ有★なんと女性雑誌で・・・!【映像】 | 2007/07/11 12:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>