| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/04/03 14:44  サボリ☆

大学サボリーので建陳民の担々麺食べてきたおイヒヒ食事

本格派すぎて葱や玉葱オエッてなる私には苦手な味下向き下向き

葱と玉葱さえ噛まなければオイシスハートハートハート

暗い部屋でパワポ見てたら眠気が眠たい眠たい眠たい

10時から説明会とか寝ちゃうよねたらーっ(…)

お腹すいて起きたけど爆弾

一番後ろやったしチェック入って一次進めんわって思ってたら全員するって上向き上向き

午後もあるから200人近くおるはずなのにッラブラブグッド

初面接がGDとか本命やし企業研究しまくるもんッぴかぴかぴかぴか

交通費3000円近くかかるのが痛いけど最終まで行きたいなパーハート

大阪とか神戸だとうろちょろ遊べるから好き揺れるハート

今日は田舎やからつまんなかったお







ほんじゃにレギュラーになるんやねハート大小

今日からかなあラブラブ口紅

とりま最高画質で録画するおぴかぴか

かえる見ると反応してしまう雷雷雷









眠い………最近あんま寝てないから寝よ眠たい眠たい眠たい

で、着いたら駅前で買い物するかなるんるん

2000円もなぃけどどんっ(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(3) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/790
大学受験に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 大学受験.com | 2007/04/03 3:02 PM |
資格に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 資格.com | 2007/04/03 5:01 PM |
新生活応援家電の情報が満載です
| 新生活応援家電の情報 | 2007/04/03 5:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>