| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2007/03/26 11:20  恋しくて憎らしい

やっほわーい晴れ

相変わらず実家だお猫リボン

昨日はTOEIC受けてきたパー

前日夜に鉛筆2始めて模擬やったら点数出ず汗

眠くてALL勘やから!?[:がく〜:]

最低500点、武器にするなら最低700点はいるのにヤバスげっそりげっそりげっそり

試験の間だけ淳太くんの英語力が欲しいいいいいひらめき

帰国子女って肩書きも猫2湯のみ(笑)





淳太くんDVD家族総出で見ようとしたら中身がなぃげっそり

ケースだけ持って帰ったみたぃ汗バカッ爆弾雷









最近真人間生活すぎて自分がどんなキャラ

やったのか分かんなくなってきたおかわいい

今は相当無理してるおたらーっ(…)

私のキャラは所詮作りモノゃからな[:がく〜:]下向き下向き

素の私ッて今以上に面白くないからなくるりん口紅

クラス1の真面目ちゃんっレベルやものパー

かわいい学校学校ヲタ活桜遊び?ぴかぴかキャラ四変化イヒヒハート(…)

たまに切り替えが上手く行かなーい[:がく〜:]ひらめき





47ツアーお盆以外の平日私学校なンですけどちっパンチ

それ考えた日程にして欲しいわ。

大阪と地元ひらめき

ヲタ復活してないのに振り込みにはまた行くおてれちゃうグッド(笑)

ヲタスパイラルハートぴかぴか
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/04/04   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prince-girl.jugem.jp/trackback/788
<< NEW | TOP | OLD>>