| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/04/04   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/02/13 15:48  死♡

ドームチケが来ました。

ステージ構成に関係なく遠いいいいいいい。

行く前から見えないのが分かるもん、カナシス。

いっそのことみんな空中で踊って欲しい。

もしくはここのブロの前に高く高くメインステを作ってくれればいい。

ここまで後列ばかり一年中送って来なくてもいいやんかΨ(*`◇´*)Ψ

双眼鏡じゃなくて望遠鏡を速やかに贈呈してください。



他の公演のチケット探そッ♬



化学英語と化学反応装置工学のテスト木金にあるのに全然やってなぃ( ̄□ ̄;)

和訳は覚えやすいけど英訳は苦手なんだもん↓↓

でも2年の授業落とすわけにいかないから頑張る。

明日の授業のレポートもやらないとだわ。

ドームの席がショックすぎてほんっと無理(;_;) (;_;) (;_;)

修正液で十の位消してしまいたい〜そしたら良席なのに(...
| コンサート関連 | comments(0) | trackbacks(6) |

2007/02/10 02:44  間♡

NewSコン確認してみたッ♡

「まことに残念ですが〜」は聞き飽きたよ(;_;)

江田様が出ない時はほぼ当たらないものなのです。

去年のNewS春コン、滝翼の地元公演しかりd(ゝc_,・。)♪

カツンは今まで外れたことないから絶対当たってる(はずだ)からいいもんッ♬

公演数少ない分去年のカツンより激戦だよね、復活コン。

でも一緒に行く友達が当ててくれたからチケない翼地元蹴って入っちゃう。

2年ぶりの淳太くんのチェリッシュ楽しみぃ(/▽\)♡

豊の○こ○ないチェリッシュ見れないのはまぢ残念だけど。

また2年前みたいに素敵な思い出できたらいいなO(≧∇≦)O





滝翼魂どうしよっかな(*゜▽゜*)?

冬まで全部はいってていきなり2ツアー連続行かなくなるとはね。

久しぶりに淳太くんの愛チキとかアイシタガリが見たいよおおおおお。


| コンサート関連 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |